ソラマメブログ

2010年04月19日

ファンタジーフェア続報

いよいよファンタジーフェアの始まりです。
Hidden Treasure of Dragon
装飾に使っている巨大ドラゴンはスカルプで新しく作り直したのですが、sand dragonと同じようにペット機能をつけたものは、もう少しお披露目が先になりそうです。
というのも、装着時は良いのですが、
背中に乗った時、バランスを崩して転倒してしまうことが判明しました。
SL製作も、前よりは慣れてきたつもりですが、やっぱり楽して良いものは作れないようで・・・

SL 花
フラワーフェアに出した花も店頭に出しています。
ごめんなさい、パッケージはまだできていません。が、購入は可能です。

SL いるかの噴水
いるかの噴水。ファンタジーフェア限定で、フリーでおくばりしています。
既にだいぶ持っていっていただいているようですが、
せっかくの機会ですので、どうぞじゃんじゃん持っていってください。
たしか、trans okだったと思います。(たしかって・・・)

会場はこちら
Hidden Treasure of Dragonは、10番の店舗になります。



同じカテゴリー(店情報、イベント)の記事画像
FantasyFaire2011
夏祭り
オープニングギフトが・・・
改装ギフト
ウェディング&スピリチュアル・マーケット
癒し系SIM
同じカテゴリー(店情報、イベント)の記事
 FantasyFaire2011 (2011-04-02 23:09)
 夏祭り (2010-07-10 21:00)
 オープニングギフトが・・・ (2010-05-21 23:02)
 改装ギフト (2010-05-18 22:14)
 ウェディング&スピリチュアル・マーケット (2010-05-08 23:39)
 癒し系SIM (2010-05-01 22:44)

Posted by Salfa Merlin at 22:27 │店情報、イベント